人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chiffon chiffon

昨日は、スコーン教室

いつも、シフォンでお世話になっている先生のところで、
今回はスコーンを教えてもらいに行ってきました。
待望のスコーン教室、ずーと待ってました。


写真は、無しです。
写真を保存していたパソコンが壊れました。
電源が入りません。
メーカーのサポートに電話したら、入院しないとダメだと言うことで、
明後日入院になってしまいました。

多分、データーなくなってしまうと思います。
シフォンの写真が沢山入っていたのにな。

従弟の結婚式の写真も、まだ渡していないのに困りました。



スコーン教室は、シフォン教室同様、楽しい時間を有難うございました。

お姉さんのスコーンとても美味しいんですよ。
今日は、スコーン6個も食べてしまいました。
冷めても美味しいんです。

外はカリッと中はふんわり、
作り方はとても簡単なんですよ。
人にあげたら、絶対に喜んでもらえると思いますよ。



難しいシフォンをやめて、スコーンにハマってしまいそうです。

あと、シフォンのアドバイスもいただけたので、
ゴールデンウィークは、シフォン&スコーン作りに励みたいです。


朝から、夕方まで長い間お邪魔してすみませんでした。

午後は、パソコンをちょこっと整理し、
午後の教室にまでお邪魔してしまいました。

午後の皆さん、一緒にお茶してくれて有難うございました。

可愛いお姉さんとも会えたしね。
やまりん姉さん楽しかったですよ。
by chiffonboy | 2011-05-01 22:04 | chiffon chiffon

シフォン日記


by chiffonboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31