人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他

プリン

昨日、今日と元の職場で仕事です。

慣れた職場はいいな、何も気を使わなくて、1日しか行ってないのですが、移動先はアウェイ感満載でいつになったら、ホームになるのやら007.gif




元の職場に差し入れの為にプリン作りました。

転勤前に、前にもらったプリン美味しかったから、また食べたいなって職場の事務員さんから催促があったので。


美味しいと喜んでもらえたんだけど、納得いくプリン作れなかった008.gif

プリン_d0162137_953548.jpg

二層に分かれた002.gif

これはこれで、2つの違った食感、味が楽しめるからいいんだけど、上部分の方が生クリームの方が美味しかったな。

また、リベンジしなくちゃ。
by chiffonboy | 2012-08-03 08:50 | その他

シフォン日記


by chiffonboy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31